勧誘なんてムリ!ならばインターネットでネットワークビジネスを。

ここでは、勧誘なんてムリ!ならばインターネットでネットワークビジネスを。 に関する情報を紹介しています。
■□無料メールセミナー□■
 


月3万円余分にあるライフスタイルの提案



アップ  アップ  アップ  【クリック】 アップ アップ アップ


無料・ハンドルネームで受けられます。


お気軽にお申し込みください手紙





 ⇒ なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?!




あなたはネットワークビジネスの経験がありますか?



わたしは過去記事でもお話したと思いますが、

何度かあります。



いわゆる「ネットワークビジネス」と検索すると

ズラズラッと出てくる有名な会社のものでなくても、

「友達を連れて来て」

「個別で説明させてもらいたいから、

ご両親にアポとれないかな?」

そう頼まれたこともあります。



そしていわゆる在庫を約20万円分購入し、

結局売ることが出来なくて、自分で消費した経験もあります。




時間をやりくりして、あちこちのセミナーに

行った経験もあります。



わたしの子供がスポーツをしていることもあって、

そこの親御さん達に紹介してほしいと言われたこともありました。



ハッキリ言って、お金も時間も精神的にも、

大変なリスクですよね?



でも今はインターネットの時代。

本当に便利な時代になりました。



最初は無料ブログやポイントを貯めて出せる広告サイト、

twitterなどのSNS、ビジネス系の宣伝掲示板をドンドン利用すれば

リスト(見込み客)が集まり、

その方々とメールやスカイプでやり取りして仲良くなって、

一緒にビジネスを自然に始めて行ける・・・



彼岸花



パソコンひとつあれば、

嫌な思いをして友達に声をかけたり、頭を下げたりしなくて済むのが

インターネットを利用したネットワークビジネスなんです。



余談ですが、「ネットビジネス」と「ネットワークビジネス」は

同じものではありません^^

ネットビジネスはインターネットを使ったビジネスモデルの総称で、

アフィリエイトやクリック報酬型広告などがこれにあたります。



でも私達が展開しているネットワークビジネスは、

まさに「インターネットのいいとこ取り」をしたビジネスと言えます。





 ⇒ なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makiwork.blog.fc2.com/tb.php/9-3856f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
